基本的な事について

Amazonレビューでは言えない!! 

当ブログの基本となるものをここに書いておきます。
変更がある場合は、投稿にてお知らせして合わせてこちらも修正しておきます。

■投稿される内容について

・Amazonレビュー投稿して掲載されたもの
・単純に文書が長くなりすぎて、Amazonのレビューにのせなかったもの
・レビューには向かないマニアックそうなもの
・その他、どうでもいいもの
・Amazonのレビュー規約にひかかりそうなもの?
 →Amazonレビュー規約
 URL:https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=4107

その他として、Amazonレビューでは写真、動画等アップするのに制限があります。
そこらへんで掲載できなかったもの、どうでもいいような写真等も合わせてアップしていく予定です。
必ず!!自分で手にしたものを限定してアップします。
手に入れずに他のレビューや情報から、妄想では書きません!!!
絶対に手に入れたもののみのレビューします!!

あっメーカーさんからの提供はお待ちしておりますm(_ _)m skype:sleepingfish_lite
Amazonのサイトから連絡よろしくです。まぁ〜ないと思うけど。。。

レビューするジャンルは様々ですが、下記の物が多いかと思います。

・PC関係
・日常家電
・写真、映像関係
・コヒー、紅茶などの軽調理器具
・サバゲー

各ブログに掲載される商品リンクは私のAmazonアフェリエイトのリンクになっています。
よろしければ、このブログ経由で購入いただけると助かります。m(_ _)m

AmazonでのレビューIDは sleepingfish になります。
暇でどうしようもない時に、気が向いて、やもうえない時は見てください。

■ブログの内容について

開封写真とYoutube動画投稿のお知らせ
その他Blog独自で使い込んだ設定や云々をだらだらと脈絡なく描いてます。

最後に、日本人ですが、日本語が下手で、表現・ボキャブラリーがなく言い回しが下手で、
しかも文章がダラダラ長い、そして、誤用・タイプミス多発!!
お見苦しい点が多々あるかと思いますが、寛大な心で見ていただけると幸いです。

その他、注意事項等変更があれば、ここを更新しますので不明な点があれば見ていただければ幸いです。
気軽にコメントください。全てに返信はできませんが、できるだけ見て今後の参考にさせていただきます。
間違いも指摘いただけると助かります。

最後に、ゲスい話として、商品リンクが多数あります。
気になって購入する際は、そのリンクから購入いただけると、非常に助かります。
おねげぇしますm(_ _)m

-更新:2022/01/16 20:51

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル