それで、おすすめのポータブル電源ってどれ?

ここ最近、連続してポータブル電源を云々しております(汗

個人的に再びポータブル電源をいじった理由としては
・新モデルがリリースされている
・リチウム以外のバッテリーが採用され始めている
・価格と容量のブラッシュアップがすすんでいる
ためです。そろそろ以前とは見え方が変わってきているのでは?と思い
気になる機種をピックアップしてみました。

今回は5機種を見てきたわけですが、(過去記事を参照ください)
この中で一押しは Suaoki S370 です。


性能面でいえば、Suaoki G1000 がずば抜けて良く
コスト面では、FLOUREON F300 、質感バランスは Beaudens B3801 もありですが
使用してみての感想としては、やはり Suaoki S370 がおすすめですね。

理由としては、トータルバランスが一番よく
汎用性が高い!そのため、誰にでも進めやすいという感じです。
特に「誰にでも!」というポイントが大きいですね。


しばらくは S370 で行けそうな雰囲気です。
また、バッテリーの内容等に変化が出たら買いあさってみたいと?思いますw

以上、短めですけどw




マウスコンピューター/G-Tune HP Directplus -HP公式オンラインストア- 468x60_vb Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!