晴れてるうちに・・・・

ここ最近は良い天気ですが、風が強い(汗ドローンには微妙なお天気でした
そんななか、それなら晴れてるうちにこれをやってみるか?と、
前々から気になっていた、Suaokiさんのソーラーパネルをテスト!

商品URL: https://amzn.to/2WPTVeq



内容としては
10時すぎぐらいから、14時前後のソーラーパネルとしては、ゴールデンタイム?と
思われる時間に、どれくらい充電できるか?テストしてみた!って感じです。

充電に使用したのは、ソーラーパネルと同じく、Suaokiさんのポータブル電源S200
suaoki ポータブル電源 S200 54000mAh https://amzn.to/3aMFPzc

同じメーカーにしたのは特に理由なし!どちらも好きだからというぐらいのイメージです(汗



充電しているのはベランダで、かなり雑な設置をしたにもかかわらず、しっかりと発電しており、そこそこ充電できた!詳細については、ソーラーパネルの解説時に記載しますが、内容的には満足のいくレベルでした。
これで停電等があった場合でもしばらくは・・・・と、そんなことがないことが一番ですけどね(汗 まぁ〜これで長時間の屋外活動時も充電が可能というのは強みとなりますね!

ではでは!





マウスコンピューター/G-Tune HP Directplus -HP公式オンラインストア- 468x60_vb Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!