Anker タブレット用スタンド 角度調整可能 77ANSTAND-BA

商品リンク:Anker® タブレット用スタンド 角度調整可能 iPad・iPad mini・Nexus 7等に最適【18ヶ月保証】 77ANSTAND-BA



sub:安定したクオリティとなってきましたね!大満足です!!

レビューの多い商品ですので、出遅れ感満載の私のレビューに意味があるか不明ですが、ダラダラと
自分の覚書の様に書いておきます。誰かの参考になれば幸いです。

Ankerといえば、モバイルバッテリーを中心とした。PC周辺機器メーカーで2009年頃にできた
まだまだ新しいと言える会社です。オンラインセールを中心としていて、Amazonでも多くの商品が
最近では扱われるようになりました。品質も当初は問題があるものもありましたが、年々クオリティは
上がり、サプライヤーとしては上位に入るようになってきたと思います。
ちなみに創設者はGoogle出身の若者だと言われています。本当?

さて、そんなAnkerですが、どの商品でも特別ではなく、同じような梱包です。
これは安くても、高くてもいい意味では一定の品質で届けられて安定している点では良いと思います。
Amazonの配送なんかもそうですね。(ダンボールにラップで巻く!なんでも巻く!!)

物については、写真からは想像していたよりも重くしっかりしています。
写真だけの印象では、軽くペラペラですぐヘタる感じでしたが、実物はそういった感じはありません
価格から考えれば、随分しっかりとした本体だなという印象です。

次に本来の目的であるスダンドの機能について
まずはスタンドの高さは、可動部横を押すと支えが動く仕組みとなっています。無段階ではなく
ある程度決められた段階で設定が可能です。しかし、その段階もかなり多いので、納得いく角度にほぼ調整できると思います。

また、各箇所(底、タブレット受け側の底、受け側の一番上)に緩衝用ゴムがあり、タブレット等を保護してくれます。

対荷重5Kg(ここは海外メーカーが出してる値なので、本当に5Kgまでだと思います。日本の様に安全マージンなんて取らない場合もあるので)!!
これ以上重いタブレットは素直に専用スタンドを買いましょう!!

あと何気に、18ヶ月保証のロングラン、この価格の商品、正直に言えば使い捨てた方が断然ラクです。手続き、ない時間等云々考えるとね・・
でも、保証をつけていることは安心ですし、品質にも自信があるということだと思います。


総評として、同価格帯で複数のタブレットスタンドがありますが、品質と価格、保証等考えるとAnkerでほぼ間違いないかと思います。


お勧めできる方は、デザインなど気にしない、とりあえず手早く汎用性のあるスタンドが欲しいのであればとりあえず買ってみてはいかがでしょうか?

逆にお勧めできない方は、デザインが気に入らない、軽くてペラペラな方がいい、あるかどうかは不明ですがもっと低価格な物がいいなどです。


お勧めできない理由があまりない商品です。迷っているならとりあえず買うべきですし、同価格帯では頭一つでた商品です。
久々に、素直にお勧めできる商品です。

※下記はレビューに乗せた写真とその他合わせた物です。













コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!