MINIX Z83-4 動作チェック


MINIX Z83-4の起動と動作チェックをしましたので、とりあえずざっくりデータを開示しておきます。詳細についてはレビュー時に解説付きで実施予定です。

作業風景



初回起動

セットアップありのデフォルト英語表記です。



入力に関してはセットアップ時に日本語をチョイスできますが、表示については
初回起動後に追加が必要です。
個人的には英語だけにまだ親しみがあり、あまり抵抗なくセットアップが可能でいた。

起動時のOSバージョン



ストレージ残量



Windowsエクスペリエンス



DiskMark




起動5分後

複数回再起動後、落ち着いたところでの起動5分間放置後の様子



ベンチマーク



以上です。


とりあえずの所感


詳細はレビューですが、個人的に特筆すべきはストレージのランダムアクセスの速さかと思います。ストレージ自体がもう一般的な3.5HDDとほぼ同等となり、SSD体験者でなければ、さほどストレージ起因による遅さを感じることはレアとなっているかと思います。
あとは、メモリの余裕な感じですね
ゲーム自体は微妙なラインですが、そこそこ使えるのでは?って感じですね
まとめに向けて期待はあるかと思います。




ボーズ・オンラインストア パソコン工房「信頼のELSA製グラフィックボード」搭載パソコン パソコン工房「CLIP STUDIO PAINT PRO推奨パソコン」エントリーモデル登場 NEC Direct(NECダイレクト) 楽天市場

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル