素材公開:「今日のフライト_余呉湖-早朝フライト_2019.02.05_Any」の分

2月になってやっとこですが、年末のライブでお話していた。
サブチャンネルでの編集前動画公開ですが、始動はしていたのですが、
しっかりと告知せずに時間のみがすぎている状態ですので、
今回でご紹介しようかと思います。

SFの素材動画チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC81MwX3NJqcKcts6Za3ZMog

まだまだ本数は少ないですが、ライブでお話した通り、
編集前の撮影したままの素材映像を公開していきます。
つまりLutなどのカラー調整やカット割り、不要なシーンの削除前映像をそのまま公開となっています。
公開は撮影した機種ごとに、ファイルの容量や設定などを説明欄に記載しております。
編集後の公開した情報よりもより細かに乗っているかと思います。
なので、微妙に手間がかかります(汗)
具体的な内容としては下記の項目です。

・編集映像リンク
・撮影機材
・設定
・場所
・日付
・ファイル名:時間、ファイル名、容量
・その他の素材[同じ編集映像で使用した素材映像へのリンク]

となっています。編集後の映像と合わせて、どのように変化しているか?
どのシーンを採用したのか?
などをみていただければ、面白いかと思います。
よろしければチャンネル登録、視聴していただければ幸いです。
また映像提供希望も募集しております。編集映像ではなく、素材映像をみていただくことで、どのような映像かがわかるかと思いますので、もしこの映像を使用したい!などレアな希望者が入ればメインチャンネル、または素材へコメント等いただければ対応いたします。

ちなみにサブチャンネルがもう一個ありますww

fish sleeping 気ままにゲームとか
https://www.youtube.com/channel/UCaWB0ID-sfU5mYl1iw3L7Rw
こちらは実験的なライブをするためのチャンネルで告知等は行わずに、内容もかなりばっくりしたものとなりますww

さて、本題にもどりまして、今回は前回公開した映像の素材を紹介です。
サクサクっといきます。

SJCAM M20 https://amzn.to/2yI5R5m

DJI Phantom4Pro http://amzn.to/2oo36zE

GoPro Karma http://amzn.to/2s3wlfx

PowerVision PowerEgg http://www.powervision.me/jp/product/egg

DJI OsmoPocket https://amzn.to/2zUVWdh


はい、以上になります。それぞれの詳細については、映像の説明欄を参照いただければ幸いです。
ちなみに、OsmoPocketは最初の2カットだけノーマル映像で以降がCine-Likeとなっています。

ではでは、簡単ですけど、素材紹介でしたww







マウスコンピューター/G-Tune HP Directplus -HP公式オンラインストア- 468x60_vb Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!