Sable SA-HF033 エアーベッド シングルサイズ ピロー付き電動ポインプ内蔵

商品リンク:https://amzn.to/2S4Hpn6



価格:¥10,999
2019年某日価格




手軽で、ごく厚のエアベット


サクッと良い点として

・電動ポンプが内蔵されている
・対荷重300kgで大柄or複数OK
・ピロー付き
・I-Beam構造で乗り降りが安心

といったところです。
ではそれぞれを細かく





まずはセット内容を開封の儀の動画と合わせて
動画では軽くセットするところも撮影していますので、気になる方は後半部分をみてください。

それでは開封の儀


Youtubeリンク:https://youtu.be/DemzXi4pDJ4



セット内容


つづいてセット内容
セット内容
・Sable SA-HF033
・リペアシールx2枚
・専用収納袋
・説明書[日本語対応]



セット内容はシンプルなものかと思います。
リペア用のシールが2枚ついており、軽い破れ等であれば対応可能な感じです。
ただ、通常の使用であれば、破れるという感じはまずない質感でしたので、出番は少ないかもです


(ピンボケですみません(汗))

説明書はしっかりと日本語に対応してました。



内蔵電動ポンプについて


で、メインどころとなる内蔵電動ポンプ部


空気を入れることはもちろんですが、排出することも可能です。
ポンプの横に電動が使用できな場合(アウトドアなどや近くに電源がない、もしくは使用できない環境の場合など)に合わせて、空気弁がありますので、もしもの場合と合わせて
空気を抜く際に、ポンプの排出と合わせて使用すると抜けるのが加速しましたw

おすすめは、抜く時は後半は空気弁を閉め、電動のみにするとしっかりと空気が抜けるのでおすすめです。

ちなみに開封動画の後半でも触れていますが、ゼロの状態から電動ポンプで空気を入れた場合、約2分30秒程度で満タンになりました。また電源は100Wなので、ポータブル電源などでも最近は100W以上でもOKなものもあるので、屋外や電源のない場所では、ポータブル電源との組み合わせはありかと思います。

対荷重について




対荷重についてですが、これも問題なしでした。子供が二人飛んだり跳ねたりしてましたが、ビクともせず、当時に大人が座っても大丈夫でしたw
で、この時に気が付いたのですが、この手のベットで厚みがあるとどうしてもベットの両サイドによると落ちそうになるのですが、「I-Beam構造」のおかげで、その様なことがなく、このベットに腰掛けるという使い方もも可能でした。これには驚きです。



実使用について


とりあえず自分の部屋で数日間使用してみた感想としては、はやり厚みあるおかげで
仮設にできたベットとは思えない高さと弾力があり、とてもいい感じです
留意点があるとすれば、どうしても空気の抜けが発生する。といっても、翌朝使えなくなるといものではなく、あれ?少し減ったかな?というぐらい、少しだけ追加で入ればOKといった感じでした。時間にすれば10秒も追加すればOKといった感じです。

総評★★★★★


仮設ベットとしては上々であり、100W電源があれば、簡単設置で極厚サイズは
仮設とは思えない感覚です。キャンプなどで使用すればかなり快適なベット環境になるかと思います。



価格:¥10,999
2019年某日価格

商品リンク:https://amzn.to/2S4Hpn6






マウスコンピューター/G-Tune HP Directplus -HP公式オンラインストア- 468x60_vb Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!