いまさらですけど・・・Apple Apple Thunderboltケーブル (0.5 m)


そんなに需要がもうないのか?AppleのThunderbolt2ケーブルを購入するために
検索したけれど、以前よりヒット数が少ない(まぁ〜前から少ないですけど
国内メーカー品がもうなく・・・海外物のみ
国内が絶対いいといかうのではないですけど、なんとも・・・・

選択肢としては
Apple純正 https://amzn.to/2wedulF
CalDigit https://amzn.to/2HgW9L3
Cable Matters https://amzn.to/37feuTm

どれも一度以上はお世話になってるメーカーですので、まぁいいのですけど
ちなみに個人的にはCalDigit が推しなのですけど、今回は純正!Apple品を購入!
ってたけぇ 0.5mで3.8千円 7千円/mって高級オーディオケーブルか!ってかんじですけど、動作は間違いないので、とりあえず涙を流すこととしました。

[外箱]


[ケーブル]


いはずもがな、ケーブルとしてはそこそこいい!
が!あいもかわらず、コネクタ部分にはなぜか不安を感じるね(汗

使用用途は後日お話する予定です。
一応、報告までですが、やはり問題なく安定して使用できました。
よかったw

ではでは




マウスコンピューター/G-Tune HP Directplus -HP公式オンラインストア- 468x60_vb Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!