近況報告 2020/08/01 AM1:00

さて、最近全くライブができていないのですが、近々定期放送も再会予定です。
プラスして前々からやりたかったことの一つとして、

投稿動画へのコメントについての補足です。

コメントのみでは伝えられない、長くなる、一部誤解をうむかも?で
記載しないことがあるので、そこら辺をライブでだらだらと解説していきたいと思います。
こちらは月1回ぐらい?などのペースでやれればと

レギュラー放送とコメント補足

あと・・・実は、今年の夏中を目標にとあることをReスタートさせるため
メンバーと環境準備を密かに進めております。
以前は諸事情により途中で頓挫した内容なのですけど・・・どうなるか?
メンバーも少数ですが集まり、徐々に準備をしています。
各メンバーとは趣味の延長として、やるならば!という感じです。
なので、ペースとしては遅めになるかと思いますが、
当初は趣味レベルでスタートできればと思っているものです。

ちなみに、メインチャンネルとは別にスタート予定です。

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!