NECESPOW S2401 ポータブル電源

 
 
 
 

コンパクトサイズでうまくはまとまっている!チョイ使いにはあり!?

 
本体はコンパクトでAC、USBとDCでの給電、充電はACとシガーソケットで可能
超大容量な持ち運びがしにくいものとは違い、ちょっとしたソロキャンや補助として使用するにはちょうどいいかと
とりあえず、セット内容は下記の通りでした。
 

セット内容
・NECESPOW S2401[本体重量:2.3Kg]
・DC To シガーソケット[オス]変換
・DC To シガーソケット[メス]変換
・ACアダプター
・説明書[英語表記]
 
 
付属品一覧
 
本体フロント
 
出力ポート性能一覧
USB出力 2xUSB(5V-2A)、1xUSB-QC3.0(9V-2A/12V-1.5A
DC出力 12V/10A(MAX)
AC出力 110V 150W(最大 300W)修正弦波
 
セット内容での留意点は説明書は英語表記のみであることです。
ポータブル電源は他にも持っていること、英語も単純なものが多いので個人的には
大丈夫ですけど気になる方は気になるかと
 
マニュアル
 
ACアダプター
 
 開封と動作チェック
 

本体を使用した感想として良い点としては

・USBポート 合計3ポート
・AC:100Wで 高負荷ものでなければ基本OK
 


といったところです。逆に惜しい点としては、ポータブル電源のあるあるといえば
あるあるなのですけど、バッテリー残量が少なくなるとAC(コンセント)出力が
落ちることです。
そのため、100Wを常に使用する機器の場合、残量20%未満になると動作しない
可能性があることぐらいかと(汗
 

それ以外は、サイズがコンパクトであり、持ち運びも楽なので
メインに大容量のポータブル電源を持っているのですが、ちょっとだけ使用したい
場合にはちょうどいい感じです。
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!