サバゲ@FN F2000 外装カスタム

 
B07JNK5WZ7
G&G ARMAMENT FN F2000 Tactical TAN TGF-F20-SHT-DNB-NCS 電動ガン 18才以上
G&G
現在価格:¥47,507 円[2020年12月某日調べ]
 
FN F2000 外装カスタム
 
 
今回は外装カスタム編です。
最近の投稿で、なんとなく雰囲気がわかるかと思いますが、
購入したパーツはほとんどF2000向けですw
 
とりあえずある程度納得のいく形になったので
公開です。
 
カスタムはこちら
 
F2000 のタクティカルをよりタクティカルな形にしてみました。
 
パーツ構成は下記の通りです。
 
 
 
以上です。微妙に高いのが、レールハンドガード・・・・・
 
 
 
 
 
一部、サプレッサーが違う写真がありますが(汗
とりあえずこれで完成です。
 
F2000は別名マンボウと言われているので
その流線をできるだけ崩して、フロン側に上下に拡張することで
サイバー感を出していく感じに仕上げてみました。
 
使用感としては、フォアグリプの恩恵で取り回しと
保持力がアップしており、安定して運用できる感じですね
 
個人的に満足しており、現在は中身をライトチューンする予定で
パーツ調整していますが、メカボックス 周りはほぼほぼノーマル性能で満足しているので
精度出しのために、バレル周りをいじる予定です。
 
その様子はまた今度です。
ではでは・・・・
 
 
 
 
B07JNK5WZ7
G&G ARMAMENT FN F2000 Tactical TAN TGF-F20-SHT-DNB-NCS 電動ガン 18才以上
G&G
現在価格:¥47,507 円[2020年12月某日調べ]

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!