EFT@記録メモ SCAV Case moonshine[ムーンシャイン]

EscapefromTarkov のScavケース をムーンシャインで回した記録メモです
そのままですけど、自分用にメモですので、内容は悪しからず
 
 
 
 
・判定について
ムーンシャインは約27万ルーブル前後と考えた時に、ざっくり計算での損益を判定
あくまでざっくりで、その時の時価もあるので、ざっくりですw
 
回数 内容 自分的判定
&ひとこと
1回目  ×
一瞬OKでもやっぱダメw
2回目
Hexがあった時点でOKかと 
3回目  ×
ん〜微妙なラインナップ
4回目 
ミリタリーケーブルがあれば万事OK 
5回目 
品揃え良好!個人的にめちゃ嬉しいMK47とEXFIL 
6回目 
2回目のミリタリーケーブルでOK 
7回目  ×
良さげに見えて、とどかねぇ
あとAKMNは好きではないし、場所もとる・・・ 
8回目  ×
ん〜ULACHは嬉しいけど、総合では全く届かず 
9回目  ×
ノーコメント 
10回目 
PowerFilterがあれば万事OK 
 
 
総評として
5勝5敗ですが、損益としては断然利益が優っている!
ただし、それもミリタリーケーブルとフィルターの恩恵であり、それらの時価によっては
恐ろしいことになりかねない感じもする。
武器、防具系はわりと良いものがでるので、利用価値なども考えると
損になることはまずないかと、引き続きムーンシャインで回していきますw
 
ではでは 次回の10回で!
 
 
#EscapefromTarkov #PC #PCゲーム

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!