KRYTAC KRISS VECTOR 2Tone AEG 開封と箱だし初速

B07GVFR28N
[KRYTAC]VECTOR 2Tone]
現在価格:50933 円[2022年02月某日調べ]
 
 
KRYTAC KRISS VECTOR 2Tone AEG
 
2022-02-09

[セット内容] 
 
今、KRYTACで購入するならばP90だろ?と思う昨今ですが、
時代とは逆に イカさんの代名詞?とも言える Vector を今更ですが、
購入しましたので、とりあえず開封までをざっくり紹介です。 
 
 
 
 
 
 
 
セット内容は下記の通りでした。
 
 セット内容
・KRYTAC KRISS VECTOR 2Tone AEG 本体
・95連専用マガジン[スプリング式]
・フリップサイト[リア&フロント]
・20mmレイル x1プレート
・Tコネクター変換[ミニタミヤへ]
・クリーニングロッド
・ステッカー
・説明書類
・国内正規品&弾速証明書
 
 
各商品の画像を貼っておきます。
 
[本体]
 
[本体以外の付属品]
 
 
セット内容について個人的に勘違いしていたのは、
ショートとロング、どちらも1個付属するものと思っていました。
事前確認不足でした(汗 軽く欠品or紛失か?と思い、右往左往しましたw
 
 
 
初速計測
 
続いて 箱だし初速の計測です。
 
 
計測環境

BB弾:ZERO Basic 生分解性バイオBB弾 0.20g
使用バッテリー:LayLax Lipo7.4V 1200mAh 25C Max:35C フル充電状態 ※1
計測器:ACETECH AC5000
[気温:19度前後 湿度:47%前後]

本体設定:NoHop 付属マガジンを使用
計測前に 500 Roundsほど セミ&フル交互にならし試射後に計測

セミオート 初速20Rounds計測
平均:77.9m/s、最大:80.0m/s、最小:73.8m/s
[ブレ幅:6.2m/s AVGブレ幅:4.1m/s]
フルオート サイクル:13.0rps
 
 
さくっと様子をペタッと
 
 
 
初速についてですが、これは規制を確実にクリアするために
かなり抑えられている状態です。日本より厳しい地域があり、
そこに合わせているものを、日本とXX版として出ている。
ちなみにUS仕様などは初速等はかなり速くなっています
たしか、100m/s前後出ていたはずです(汗
 
とりあえず、さくっと開封と初速計測でした。
当然ですが、使用感としてはもっさり感がひどいので、キレアップを目指して
チューニングかな?と思うところですが、めんどくさいので
カスタムストアに出すかな?と悩んでおります。
 
実戦投入や外装カスタムについては、実施したら投稿する予定です
 
ではでは・・・・
 
 
  
 
 
B07GVFR28N
[KRYTAC]VECTOR 2Tone]
現在価格:50933 円[2022年02月某日調べ]
 

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!