KUMK 133UCJ 自立スタンド付き13.3インチ 4Kポータブルモニター

 
 
 
KUMK 133UCJ 自立スタンド付き13.3インチ 4Kポータブルモニター
2022-10-10

 
13インチで持ち出し、出先や卓上での置き場など取り回しがいいサイズでありながら
4Kの解像度に対応しており、なおかつ!スタンドが本体に内蔵されているため
別で準備やカバーを流用することなく使用できるので、便利では?と思いちょいす
 
 
 
まずは外箱とセット内容
 
 
   
 
 
 
・セット内容
KUMK 133UCJ
USB-C ケーブル x2本
MiniHDMI To HDMI ケーブル
USB-Cコンセント変換[Out:Max20V1.5A]
収納バック
ネジ x5本
説明書[日本語表記]
 
 
 
続いて軽く表示状態と操作系のボタン
収納スタンドの写真ペタッと
 
   
 
 
 
 
インターフェイスとしてはminiHDMIとUSB-C接続に対応
スピーカーも内蔵している。
 
インターフェイス一覧
左側面
・3.5mmLineOut[HP]
右側面
・miniHDMI x1ポート
・USB-C x2ポート
裏面
・スピーカーx2
・展開式スタンド
 
   
   
 
 
セット内容に不思議なネジが入っていた・・・・VESA用っぽいけど
この製品はVESAには未対応ですね・・(汗
最後は表示されている様子と設定メニューの写真
 
   
   
 
 
ざっくり使用した感想としては、表示映像については文句なく
スタンドもスマートで縦置きもできるのはGoodかなど
気になる点としては、HDMIがminiHDMIであることぐらいかな?
それ以外、ドットかけ等もなく、色むらも特になし
4Kまで対応していて、この価格ならば満足度としては高めかと
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!