【gioiellante】癒しの光 キャンドル グラス キャンドルカップ 6個付

商品リンク:【gioiellante】癒しの光 キャンドル グラス キャンドルカップ 6個付 (アクアブルー)
※画像は2015年12月某日

星5つ
sub:結局、2個購入することになりました。。。。

知り合いへのプレゼント用に購入しました。なんとなくいいなぁ〜と思いながら
しかし、プレゼントした際に実際に使用した雰囲気にヤラレ、速攻で自分用も追加購入しました。

昼間は当然無理ですが、夜、ライトを消すと
幻想的な光と揺らぎが、カップの柄の隙間から漏れてきて
本当に癒されます。本当の火を使っていることで、
実際には体感していないかもしれないけれど、ほのかに暖かみも感じます。
この季節には輪をかけていい物になります(12月頃)

ちなみにカップのほぼ300度程度には柄が透けているため
光が漏れてきますが、残り60度程度は透けていないため光が漏れてきません
(数値は感覚ですので、参考までにしておいてください)

また、カップに入れてから火をつける場合、マッチや通常のライターでは
難しいです。(危険です)ノズルが付いてうるライターがおすすめです。
チャッカマンみたいなやつですね!

一つだけ残念な点は、梱包です。
化粧箱はなく、普通の段ボール箱です。これは寂しいですね
プレゼント用にあげた物も同じで、Amazonのプレゼント袋に
段ボール箱が入っているのは少し残念です。
自分用としても、事前に知っているとはいえ残念感があります。

付属されているキャンドルの品質もまずまずで、問題なく使用できます。
燃えている時間も正確ではないですが、5時間程度です。

以上、火を着けるのに少し準備や工夫が必要なこと
梱包が残念なことを踏まえても、十分なほど癒しの効果のあるキャンドルです。
オススメできます!!

私はアロマと合わせて使用しています。

開封写真をアップしておきますので、参考になれば幸いです。
※動画は少し照明がある状態です。本当に暗くするとカメラでうまく撮れなかったためそうしました。
本当に暗い状態であればもう少し光が溢れてきます!
※Amazon添付写真等














コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!