KOTAブルートゥース スピーカー ワイヤレスBluetooth 空中に浮かぶ新型球体型 NFC対応

商品リンク:KOTAブルートゥース スピーカー ワイヤレスBluetooth 空中に浮かぶ新型球体型 NFC対応

星4つ
sub:ビジュアルいっぱつ!!

結論としては、このBluetoothスピーカーはビジュアルありき!です。

まず、外観は申し分なく個性的!どこかのスペース映画で出てくる、機会で出来た惑星の様な球体が浮いて、音が流れます!!
また、回転を加えるとほぼ抵抗がないため、かなりの時間周り続けます!でもって赤のLEDで、そのLED自体もロボチックな雰囲気があり、このてのものが好きならばあり!です!

ただし、ニーズとしてあるか不明ですが、音質はお世辞にもいいとは言えない、3千円程度のBluetoothスピーカーでももう少しマシです。ただ、見た目の小ささとは裏腹に音量はそこそこある!でもMaxではほぼほぼ音が割れる・・・・と、肝心のスピーカーという機能面では少しダメダメ感があります。端的にBluetoothスピーカーとしての評価であれば星2つです。1500円程度ならOKですけど・・・ただ、このスピーカーはビジュアル重視ですので、音質は二の次かと思います。音はなる事はなるので、BGM程度と考えてインテリアとして使用がベストだと思います。

最後に、スピーカーの浮かす方法が、自分の手感覚(スタンドのLEDで最適な位置をガイドしていくれますが・・・)!というのが、がっかり・・・無理を承知で希望としては、スタンドに何気に置いておき、電源を入れると!自動浮遊!!ってのが希望ですが、まぁ〜この価格ではここら辺が限界かと思います。

総評して、ビジュアル的にOKならあり!音重視なら、この金額と同等のスピーカーを購入したほうがはるかに良いです!
音質できには星2つ、ビジュアルは星5つ+αとなり、四捨五入的に星4つと評価しました。

簡単ですが、開封時の写真と概要とセットアップ、音出しテストの動画を添付しておきます。参考になれば幸いです。























ここからはAmazonに公開しなかったものです。















商品リンク:KOTAブルートゥース スピーカー ワイヤレスBluetooth 空中に浮かぶ新型球体型 NFC対応

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!