Smatree DJI Phantom 4とPhantom 4 Pro対応 バックパック DJIファントム4クワッドロータードローンやオリジナル発泡スチロールのケースやアクセサリーの カスタマイズ バックパック(335x520x220mm) 大容量、屋外旅行用には最高。

商品リンク:http://amzn.to/2ikhzNt


星4つ
sub:とりあえずならオススメ


専用のアルミケースなどがいいのかもしれませんが、オリジナルの発泡スチロールで十分という方にはオススメです。
オリジナナルの発泡スチロールも収納能力は十分で、ピンポイントで使用するにはいいのですが、発泡だけファントム自体は傷つかないものの、ケースがどんどんボロボロになっていきます。
DJI純正のカバーもいいですが、値段のわりにカバーだけという微妙なラインですし、専用ケースは万円クラスで手が出ない、ちょうど中間あたりで、オリジナルをそのまま使い、カバーとプラスして少しだけ収納が可能となっています。
これが意外と便利で、左右にプロペラが片方4枚程度収納可能です。私はもう片方にはみ出ますが、ランディングギアを入れています。
また、左右にペットボトル用のネットがあるので、何かと使えます。

その他、上部のバッテリー収納スペースがあり、オリジナルの発泡側にもバッテリーが最大3個収納できますので、本製品は4個で合計7個となり、約3時間半もフライト可能です。
ちなみに、私は上部のバッテリー収納スペースの1個をアンテナエクステンダーの収納場所として使用しています。
ケース外にエクステンダーとバッテリー3個、プロペラ4枚、ランディングギアを収納できるので、どれもケース内に収納すると出し入れが面倒くさいものなので、助かります。

品質としては、特に縫製の悪い部分もなく、材質も意外と頑丈なので、価格以上には持ってくれるかと思います。
現状はまずまず満足していますので、星4つです。








商品リンク:http://amzn.to/2ikhzNt

使用機材

【国内正規品】DJI PHANTOM 4 PRO+
DJI
売り上げランキング: 82,571



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!