久々のBebop2ですけど、いけてるんじゃ?


価格:¥ 36,400
2018年某日価格




久々でございますwBebop2ですw


最近、めっきり比較動画とイベントの展示以外めっきりみることがなくなっております
Parrot の Bebop2 です。

一応、定期的にアップデートとバッテリーのリフレッシュ・フライト(ホバーリング )はしていたのですけど、しっかりとフライトはしていませんでした。
なんとなく、「飛ばしてみっか?」と思い仕事の合間にw1フライトしてきましたw

生データをちょこっと公開です。


ついでに写真もペタ



ちょい加工したものペタ



さてさて、いかがでしょうか?
たしか、2014年か2015年ぐらいにリリースされたドローンだったと思うのですが、
ドローンとしての世代としては数世代前といってもいいもの
写真などでは、そこまで世代差を感じるか?というと、そうでもないかな?と思えてきますねw
Bebop2自体は生産が終了しており、現在流通しているものが最後と言われており
価格が落ち着かないですが、うまくすれば2万円から3万円前後で購入できる機種です。
これはこれであり?と思えてしまいますね

ただ、この日は暑かったwww
ちなみに前日の夕方に撮影したDJI Mavic2Proの画像はこんな感じ



ん〜比べると・・・ww

ではでは!





マウスコンピューター/G-Tune HP Directplus -HP公式オンラインストア- 468x60_vb Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!