サバゲ@マッドブルエアソフト(MADBULL airsoft) DNTC-02 フラッシュ・ハイダー 308 14mm逆ネジ 2TONES P02-016TT

 
 
 
マッドブルエアソフト(MADBULL airsoft) DNTC-02 フラッシュ・ハイダー 308 14mm逆ネジ 2TONES P02-016TT
 
前から気になっていたツートンカラーのハイダー
購入したので、開封の写真だけとりあえず貼っておきます。
 
[外箱外観1]
[外箱外観2]
 
[セット内容]
 
[以下本体外観] 
 
いもネジで最終固定するタイプとなりますね。時々あるのですけどいもネジなし!
ってことはなかったですので、よかったですw
見た目、質感ともに良好です。
ツートンのカラーはしっかり見ないとわからないレベルではあるので、
ある意味、自己満足レベルでのチョイスかもです。
 
言い忘れていたのですが、こいつのいいところは
・カラーがツートン、シルバー、ブラック
・ネジ 14mm 正/逆
の各パターンで選べるので、使える幅が広いってことですね。
気に入っても正ネジがない?逆ネジのブラック展開はない?などがないので
形が気に入れば、エアガンならば取りあえず選べるものとなってる
といったところですね。
 
まずまず良好ですね。
ではでは
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!