サバゲ@Specna Arms SA-E18 EDGE 外装カスタム レッド/ブラック

 
B08DXTCZN4
[Specna Arms] SA-E18 EDGE 電動ガン[MOSFET搭載]
Specna Arms
現在価格:¥27,773 円[2021年01月某日調べ]
 
 Specna Arms SA-E18 EDGE 外装カスタム レッド/ブラック
 
以前簡単にですが、レビューした Specna Armsの SA-E18 ですが、
 
サバゲ@Specna Arms SA-E18 EDGE|密林レビューでは言えない!!

引用:サバゲ@Specna Arms SA-E18 EDGE|密林レビューでは言えない!!

 
評価としてはまずまず良好なのですが、如何せん問題が・・・・・
短すぎて、どこ撃ってるかが不明(汗 ストックがないので、腰撃ちが基本?となるのですが、
この場合は慣れがないと、どこにむかって撃っているかが不明で、初弾がどえらい方向に飛んでいく
ことがしばしば(汗
 
見た目等はいいけど、このままではやっぱだめだ!と思い本格的に外装をカスタマイズすることに!!
なんか、本末転倒ですけど・・・・
 
色々しのごのした結果がこちら!
 
コンセプト的には赤黒という感じで、赤を所々に入れてアクセントとしながら
ストックを追加して、しっかり狙えるものへとカスタムしてみました。
 
追加パーツは下記の通りです。
 
 
 
バッテリーが前出しだったので、後ろに回す予定でしたが、
チョイスしたストック的には前で、RASにケース収納した方がいいのでは?と思ったのですが、
(ストックに収納した場合、出し入れが微妙にめんどくさい)
RASの構造的に 前出しするにはそこそこ加工が必要な構造だったため、
中途半端な中央出しwにして、バッテリーソフトケースにてとりあえずいくこととしました。
もう少し落ち着いたら、前後のどちらかにふりたいとと思っているのですが・・・いつになるかは不明です。
 
 
なんとなくストックがスリムすぎて、RASの太さとアンバランスですけど・・・・
まぁ〜いいか?
 
面白い点としては、この長さにもかかわらず、バレル長に変更はなしw
以前と同じ長さとなっています。本当は長くしてもOKで
最大30cmちょいまでいってもOKなのですけど、とりあえずはそのままにしています。
あと、RASの内部にサイレンサーを入れたため、スペースがギリギリとなり
サイドのM-Lokが死んでいる状態です。
上下のみ使用可能になっています(汗
 
今回は外装カスタムのみでしたが、ほぼ別銃となっているので
やってて面白かったですね。また今回と同様に原型をほぼ残さないカスタムをやってみるのもいいかなぁ〜と思う今日この頃でした・・・
 
ではでは
 
 
 
 
B08DXTCZN4
[Specna Arms] SA-E18 EDGE 電動ガン[MOSFET搭載]
Specna Arms
現在価格:¥27,773 円[2021年01月某日調べ]

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!