Double Eagle LWRCI SMG-45 AEG 電動ガン 開封

Double Eagle LWRCI SMG-45 AEG 電動ガン 開封
2022-02-23

 
LWRCI社がUMPの近代化を行ったモデル SMG-45 を DoubleEagle が
電動ガンとしてモデルアップしたのが本製品です。
UMP45モデルがベースとなっていながら、セレクラーやグリップなどはARに準じ
コンパクトかつエルゴノミクス性に優れてモデルとなっているが。。。。。
留意点としては、ベースがUMP45なので、マガジンが・・・・
それはおいおい解決することとして、とりあえず開封です。
 
 
 
早速ですが、開封写真です。
とりあえずサクッと写真と気になることがあれば、コメントをしておきます。
実際の動作と使用感云々については次回以降となります。
 
[外箱]
 
今回もガンケース付きだったのですが、以前のガンケース付きシリーズと違い
ものはハードケースとなっていました。これは端的にお得感がハンパなし!かと
 
[セット内容と本体]
 
セット内容としては
・LWRCI SMG-45 AEG 本体
・マガジン 120連
・20レイル x2
・レイルカバー x2
・ハンドストップ付きレイルカバー
・チャージングハンドル
・ネジ&レンチ[レイルカバー等固定用]
・拡張マガジンキャッチ
・Tコネ To ミニタミヤ コネクタ変換
・コネクタ変換[Tコネ]
・説明書類
・パーツリスト
・弾速記録
 
 
 
[サイト]
 
フリップアップサイト、リアの穴は大小変更可能、寝かせた状態でも使用は可能となっている。
 
[マズル]
 
マズルは14mm逆ネジで、ネジカバーが付属している。一般的な14mm逆ネジのマズル等に変更は可能
インナーバレルはアウターバレルとほぼ同じ位置まである状態でした。長さ等は別の機会で
 
[グリップ&トリガー周り]
 
 
グリップは一部ラバー仕様となっており、写真的にはざらついて見えている部分がラバー
あとは樹脂ですね。ちなみアッパーは金属製です。
 
[ストック&バッテリー入れ]
 
ストックの後端がバッテリー収納スペースとなっており、miniSバッテリーなら収納可能なぐらいのスペースが確保されている。
ストックの折りたたみ時に、ケーブルを気にかけてあげないと巻き込む可能性がありな状態でした。
 
 
[チャージングハンドル]
 
セット内容に記載されていた通り、チャージングハンドルが後付けとなっており、
左右どちらにでも対応できる様になっている。
 
[ホップアップ]
 
ホップアップはダイヤルタイプのもので、チャージングハンドルを引くことでオープン状態となり
リリースボタンで閉鎖されます。
 
 
 
 
以上となります。UMP45のオマージュ的な電動ガンで
個人的に9mmまたは.45APC 系のARカスタム(ARP9などの様な)をいつか・・・・と思っていたので
ドンピシャに近い雰囲気の一丁かと思います。
 
実はすでにちょろっとカスタムしていますが・・・w
 
 
 
ではでは!次回!
 
 
#DoubleEagle #LWRCI #SMG45 #UMP45 #Airsoft #AEG
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!