ハーモネット ブレイド USBケーブル2.0 A-B 0.5m ソルティーセサミ HUC-BD2AB-P5MS 開封

 ハーモネット ブレイド USBケーブル2.0 A-B 0.5m ソルティーセサミ
    HUC-BD2AB-P5MS 開封
2022-02-21

 
USB Type-B のショートで良い質感のケーブルがなかなかない(汗
昨今ではType-Bってプリンターぐらいでしかなく
そのプリンターもWifi接続が増えつつあり、Type-Bは母数が空くなりつつあるなか
地味に必要となったので、いつものAmazonで検索して見つけたので、
これはいいのでは?と思い購入です。
 
 
 
 
[開封写真]
 
 
[開封写真2]
 
 
補足情報
伝送:USB2.0 480Mbps
コネクタタイプ:A[オス] to B [オス]
長さ:0.5m
ケーブル:BRAID(組ひも)仕様
 
上記でも記載したが、USB Type-Bはプリンター 使用がメインのため
1m以下のものがほとんどない。またあってもケーブル自体が太い、旧タイプの
ケーブルカバーで経年劣化などに弱いものが多いなか、珍しく組紐タイプで 
0.5mからあるのはほんとありがたい。

また実はこのメーカーさんは日本の京都に本社があり、ケーブル、ネットワーク系
専門というのもGood!!
しかもお値段がお手頃となるとねぇ〜良いことづくしではある。
 
 
ちなみに使用感としては全く問題なく、今のところ伝送ではそこまで使用していないが
電源供給で使用している(Out:5V2A)が、発熱などもなく長時間でも安定して使用できて
いるので品質的にも問題ないですね
 
 
Type-Bで良さげなケーブルをお探しならおすすめです。
 
ではでは!
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!