久々に自作PCです。

ちょいと久々に軽めの自作PCです。
今回のコンセプトはやや小さめで、空冷、3080Tiのフル活用です。
 
以前購入した MSI GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G なのですが、
実は環境的にフル活用できていない状態でした。
まぁ〜それでも性能的には9割ぐらいはでているので、個人的には十分なのですが、
昨今のPC買い時?風潮とIntelが新しい13世代のリリース発表があったので
現行環境はこれでコールドとなるので、構築するには良いのでは?と思いですね。
 
とりあえずオーダーしたので、近々商品が揃う予定!
一部パーツは現行機のものや余剰パーツを利用することで
多分、そこそこ安く抑えられるのでは?と思っています。(性能比率として安め!という感じ)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!