キーコーヒー スティックシュガー (3g×50P)×10袋

商品リンク:キーコーヒー スティックシュガー (3g×50P)×10袋

sub:正直な話です。

コーヒーを毎日、朝昼晩とドリップしています。
当然ヘビーユーザーと言えます。また、多めに作り複数人で共有しています。
毎回砂糖を瓶に入れたものを出すのが面倒というのと、入れるときにこぼす、
補充されていないなど、管理が面倒くさい。
なので、スティックシュガーをどかっと置いておけば、それらが
解消とはいかないが、それなりに楽になると思い購入することに

こちらの商品を選んだ理由は、量です。
50pの10袋、500pですので、しばらくは在庫を考えずに済むという
かなり安直な理由です、価格も他のものと正確に比較したわけでもなく
味も事前に吟味したものでもありません
キーコーヒー製なので、もちろんコーヒー用ですから、大きく外れる心配はないと思い
なんの迷いもなく購入しました。

結果は、こぼす人も減り、ケースに見えるように入れているので
瓶に入れた砂糖のように、パッと見て在庫の量がわからないことがない
補充も袋から出して、置くだけ
味に関しては、もともと甘くなればそれでいいレベルですので、文句無しです。
価格も後で比較してみたらそこそこ優秀であることも判明したため
かなり満足のいく買い物になりました。
数が数ですので、頻繁に購入することはないと思いますが、今後も
定期的に購入していきたいと思えました。

おすすめする方は、やはりコストパフォーマンスの良さと、とりあえずまとめ買いしたい人かと思います。
合致する方にはおすすめできるスティックシュガーです。



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル