Lifees ランチョンマット 2枚セット 45×30cm ペア 北欧 シンプル プレースマット (グリーン)

商品リンク:(ライフィーズ) Lifees ランチョンマット 2枚セット 45×30cm ペア 北欧 シンプル プレースマット (グリーン)

sub:商品の質としては

商品の質としては、よくできており、
デザイン等も気に入って購入したため、満足いくランチョンマットでした。
ただ、決して安く、コストパフォーマンスに優れている商品ではありません

商品は、 綿などの繊維系のものではなく、軟質ゴムプラスチック?みたいな素材です。
詳細は袋等に書いてあったかもしれませんが、見るまえに捨ててしまいました。すみません
マニアックな言い方をすれば3Dプリンタでアウトプットできそうな素材です。

その素材の恩恵で、撥水性・ある程度の防水性があり、汚れがつきにくく
お手入れもかなり簡単です。タオルで拭くレベルで十分です。
しかし、洗濯機などでの丸洗いは向かないと思います。洗濯機が壊れるような素材ではないです。

一つ、購入まえに気になっていた部分として、写真と実物の色味の違いがないかという点です。
結果から言うと、購入したグリーンに関しては問題無し、ほぼ掲載されているものと同一色です。

色、ここはどうしても、ネット通販オンリーで購入する場合は発生しうること
写真を撮っている条件、カメラのメーカー、商品の状態(初期ロットやテスト版など)により
普及品とは正確には違うなど
実店舗で確認できればいいのですが、北欧系のものは地方で手に入れるとなると
かなり難しく、限定されています。大手量販店で模したものは存在しますが・・・・

さて、満足いく商品でしたので、おすすめしたのですが、万人におすすめできるものではありません
例えば
・とりあえずランチョンマットが欲しいだけ→近くの百円均一にいってください。ある程度の物が売っています。
・とにかく安いものが欲し!コストパフォーマンス重視→これも百円均一へgo!

逆に、おすすめできるのは
・デザインが気に入りました。価格はある程度であれば許容できます。
・北欧系に目がなく、とりあえず北欧とつくものであればなんでも欲しい
・1枚600円程度の品質があれば、それで問題ない

最後の品質については、個人の感覚で大きく左右されるぶぶんですので
言葉不足ですが、上記の素材について書いている部分を参照していただければ幸いです。

悪い部分としてはやはり値段ということになるかもしれません
1枚約600円、必ずしも高いという値段ではないですが、もう少し安いと気軽に購入でき
複数カラー、複数枚購入何てことも視野にいれられると思います。

以上から、上記のおすすめできないポイントが許容できる方、もしくはおすすめきるパターンに当てはまる方
であれば、十分満足できる商品かと思います。

二つ折りで二つ入っています



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!