HAVIT HV-KB378L 青軸有線機械キーボード 104キー RGBバックライト (ブラック+シルバー) US Layout

商品リンク:HAVIT HV-KB378L 青軸有線機械キーボード 104キー RGBバックライト (ブラック+シルバー) US Layout
※画像は2016年1月某日の物です

星4つ
sub:一人でえつになる!!

レビューの前に、この商品は万人受ではないと私は思います。
それを元にレビューしていますので、ご理解を願います。


総評として、キータッチもよく、キーの質感もいい
音も耳ごごちがよく、ストロークはやや深めだが、ノッている時に
この音とタッチ感はたまらなく、やたらとキーを押したくなります。
LEDも日中はさほどですが、夜になれば光輝く(眩しいというものではないです)
デザイン等が気に入ればオススメできる一品です。

詳細レビュー

外観について
 キーボードですので、基本プラスチック製です。US配列です。
サイズは多い目で、その分重さもあります。しかし、その恩恵として安定感があります。
キー自体も大きめで13mmと、普通といえば普通ですが、モバイルなどと違い、キー同士の
感覚もしっかりあるので、タイプミスなどがしにくいと思います。

性能について
 外観で感触について書いているので、性能も同様ですが、
ここではLEDについて書いておきます。6種類の発光パターンと
複数のいろに変化します。個人的には6番目の押した後のキーが光るのが心地よく
好感が持てる感触です。

全体的にしっかりしたデザインでよくまとまっており、安定して使用することができます。
ただし、一点だけよくない点としては、デカイことです。サイズについては
添付する写真を参考いしてください。LEDの発光、感触、音(これは好き嫌いがあるかも)は
文句がないので、惜しいところです。星4つとしておきます。

以上から
オススメできる方は、サイズが気にならない方、LEDの多色複数パターンが気に入った方などです。
あと、感触はわかりにくいかもしれませんが、音が気にいた方(動画をアップしておきますので
参考にしてください)

逆にオススメできない方は、コンパクトな物が良い方、そもそもLED発光が必要ない方
有線がダメな方などかと思います。音については個別の問題としておきます。

参考までに、開封時の写真と発光パターン、音について簡単ですが動画にまとめておきました。
購入する際の検討材料となれば幸いです。














ここからはAmazonにUpしなかった物です。





























商品リンク:HAVIT HV-KB378L 青軸有線機械キーボード 104キー RGBバックライト (ブラック+シルバー) US Layout

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!