Shokk アロマディフューザー 加湿器 300ml 大容量 超音波式 木目付き 7色変換LED搭載 部屋、会社、ヨガなど 適用

商品リンク:Shokk アロマディフューザー 加湿器 300ml 大容量 超音波式 木目付き 7色変換LED搭載 部屋、会社、ヨガなど適用

星5つ
sub:基本スペックは問題なく、搭載容量も程よいミドルクラス機

総評としては、300mlはアロマディフューザー専門機としては、ミドルクラスからややハイクラスよりの容量で
インターフェイスも汎用的な内容であり、一度でもアロマディフューザーを使用した事があるのであれば、説明書なしで
使用できる簡単な内容である事と、性能もまったく問題なく安定している事から、星5つとしています。

まずは、色です。どうしてもアロマディフューザー=ナチュラル志向?的な考えから、色合い的にナチュラルウッド?的な
明るめの木目か、白というのがお決まりになっておりますが、本機はダークウッドな色合いで、ほぼ黒色で
少し異質と言える色合いですが、男性の私からすれば、可愛らしいアロマディフューザーよりもこういった渋い?色が
好ましく、好印象で、この色合いは一定のニーズがあると思うので、良いと思います。

性能的には、25ml/h〜35ml/前後(ハイパーワー時)で、一般的なアロマディフューザーと同等です。
特筆して噴霧量があるや、アロマの広がりが良いという事はないですが、平均以下な部分がなく、サイズイコールの性能と
言っていいレベルかともいます。LEDも同様で、一般的な多変色LEDとほぼ同じの動作をします。ただし。LEDが透過する
場所が極端に少ないので、このLEDを間接照明に利用するのは少し厳しいです。あくまで、癒しとしてならありなレベルです。

難点というものではないかもしれませんが、マニュアルが日本語未対応です。ただし、必要ないくらい簡単操作ですので
初めてでも、少し触ればほとんど間違う事なく理解できるかと思います。

特筆すべき機能はないが、同系統の機種と比較して劣る部分がないため、初めて利用するけど、小さいサイズでは少し
不満が出そうであるや、小さいサイズからのステップアップにはいいかと思います。特に上記でも書いたように
色的に気に入ったのであれば、外れの少ない一品かと思います。

簡単ですが、開封時の写真と説明と動作テストの動画を添付しておきます。























ここからはAmazonに公開しなかったものです。























商品リンク:Shokk アロマディフューザー 加湿器 300ml 大容量 超音波式 木目付き 7色変換LED搭載 部屋、会社、ヨガなど適用

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!