1週振り返り2016.12.19-12.25


今週の画像は、もちろん!MavicProです!先週末に届いて、いろいろとありましたので
MavicProの1週間?というのは言い過ぎかもしれませんが、とりあえずこれだ!って感じです。GoProKarmaGripも悩んだのですが、記事がかけていないので、来週の振り返りまでには記事を書いて、先頭画像になるかも?

さて、今週の2016.12.19から12.25までの振り返りです。

今週の人気記事ベスト5

1位

2位

3位

4位

5位
順位はガラッと入れ替わり、レビューがほとんどない状態で、オリジナルと今週より掲載を始めてYoutube系がランクインしてきました!唯一のレビューであるE08は少し前のレビューですが、未だに地味に人気です!格安だったので、その影響かと思います。
あと、もちろん年末ってのもね
とりあえず、意外と嬉しいランキングでした。

ピックアップ記事


ピックアップは2つKarmaGripは来週にまとめる予定ですので、今回はピックアップせずです。
まずはDJIのMAVICですが、開封とテストフライトと順調で、かなりいい機体とおもっていたのですが、帰ってきて映像を確認して驚き!初期不良にあたりました(汗)
とりあえず交換で話はすすんで、実は今日!交換機が届きました!
そして、いきなり実践投入しています(汗)
あとはSJCAM SJ6なのですが、なぜピックアップかというと、こいついいです!
いい予感しかしないです!確かにGoProにはおよばない部分も多々あるのですが、GoProの半額以下という値段を考えたら・・・・全然ありです!その予感を感じる映像になっているので、ぜひみていただければと思います。
ちなみにまとめは来週予定です(汗)

1週間の出来事

繰り返しになりますが、DJIのMavicProが届いたこと、GoProKarmaGripが届いたことが大きい出来事で、これに伴いテストをいろいろと行った1週間でした。
ちなみに月曜にテストフライトをした映像が意外と取れ高がよくて、映像を何本もあげることができましたので、かなり満足な感じです。
その他は、姪っ子が2人入院しててんやわんやの1週間でした(汗)

来週の予定

ドローンは場所と天気が良ければ追加テストを行う予定です。
KarmaGripは、あとは少し激しい動きがあるものでのテストを実施予定です。
その他は特になし!年末に向けて部屋の掃除と年越しで一括レビューの準備予定です


それでは来週も頑張りマウス!



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル