お気づきの方もいつかと思いますが・・・五号機が

多分、丸分かりですが、四号機のDJI MavicProがまだまだテスト中で

【国内正規品】 DJI ドローン Mavic Pro (マビックプロ)
DJI (2016-09-29)
売り上げランキング: 21,465

復活の二号機XIRO Xplorerもまだまだ調整中ですが!!


五号機の登場です!
Twitterなどをフォローしていただいている方などは薄々気づいているかと思います
というかもろバレですけどね(汗)

間も無く登場ですのでお楽しみに!

ついでですが、お知らせ?です。
五号機の投入により、押し出し方式で、三号機ことParrot Bebop2が溢れています。
このままでは使用しないまま、経年劣化しかねないので、
欲しい方がおられれば、無料ではありませんが、お譲りしたいと思います。

Twitterやメールなどで直接ご連絡いただければ、お値段等を調整したいと思います。
しばらくして希望する方がいなければ、どこかで適当に売りさばく予定です。

状態としては、フライト時間は延べ15時間程度
クラッシュは2回、どちらもプロペラのみ接触で、ボディへの損傷はなしで、プロペラも問題なしです。レズンに傷なしです。

欠品や大きな傷はないかと思いますが、使用していますので、細かい傷などはあります。
発送する前に、テストフライトして、飛ぶことを確認します。アプデも行います。

セット内容は下記の通り


互換バッテリーは2個、本体セットの2個と合わせて合計4個になります。
いまは少し下がっていますが、合計で約10万円のセットになりますね。

できる限り、Bebop2はもとの梱包に戻して発送しますが、適当にしまってあるものなので、不足についてはご勘弁ください。ノークレーム・ノーリターンです。
ちなみにヤマトの着払いで発送します。

飛ばすためのHowToなどについてはいつでもサポートします。
ご近所の方であれば、ドローンを飛ばす会に参加されて際などにサポート致します。



保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!