JUCK 漆黒の黒 高品質 薄型モバイルバッテリー 艶消しブラック (5000mah(13x6.8x1cm 125g))

商品リンク:http://amzn.to/2hSQHDY


やや中二病くさい、商品名・・・・

星4つ
sub:スマホ2台持ちと同等


良い点としては、搭載容量にたいして、かなり薄く、コンパクトと言っていいサイズです。
スマートフォンと同様の縦長サイズで、ポケットやバックなどに収納する際に、モバイルバッテリー用のスペースではなく、スマートフォンと同様に扱っていいので、取り回しが便利です。
悪い点としては、残量が確認しにくいこと、何らかの充電対象物orバッテリーの充電を行わないと残量確認ができない点かと思います。さほど致命的になるほどのことではないので、留意するぐらいでいいかと思います。
その他としては、価格ですが、搭載USBポート、給電能力、搭載容量とい点だけをみるとコストパフォーマンスはやや悪い部類に入ります。USBポート数や容量だけを追い求めるのであればアウトかと思います。
バッテリーの能力としては5V2.0Aなので、特筆していいわけではないですが、昨今では平均的で、動作としても今の所問題なく充電できています。容量についてはざっくり計算ではほぼ表記通りかとと思います。
オススメする方は、シンプルにさりげなく?小スペースで充電したいのならありかと思います。
評価としては、デザインやサイズとしては星5つ、コスパとしては星3つ、総合としては星4つが妥当かと思います。

















商品リンク:http://amzn.to/2hSQHDY

使用機材





コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル