DeKaSi Seeker バックパック 軽量で丈夫な機能性運動カメラ専用リュックサック

商品リンク:http://amzn.to/2hVG53H


星5つ
sub:これはいい!


とりあず、ドローンのGoPro KarmaやDJI MAVIC PRO または最大Parrot Bebop2であれば収納可能です。
Karmaはまだリリースされていないですが、サイズできにOKです。折りたたみ式のコンパクトなモデルであれば余裕で収納可能で、メインの収納スペースにバンドがあるので、ドローンを固定することが可能です。

使用目的は、DJIのMavic Proを持ち歩くためです。バッテリー5個(ハウジング付きなら4個)と、DJI OSMO+、GoProHERO5BlackとKarmaGrip、ウェアラブルカメラのストックが5台、モバイルバッテリーとマウントアクセサリ、
MacBookAir13インチと、適当な食べ物ぐらいであれば搭載可能です。
今まで、ドローンは専用ケースに収納していたため、ドローン以外が収納できない!そのため、アウトドアで使用するさには不便を強いられることが多々あったが、これにより全てが解消しました。

ちなみにBebop2を収納する際は、プロペラを外しておくことが必須となります。ギリギリですので、ローター周りを保護してやるといいかと思います。

背負った時の左サイドに一脚が収納可能で、先端にカメラを付けることで、アウトドアの際に、後方やや上からのアングルで撮影することが可能です。
全てにおいてですが、雨天でなければ、カバンにモバイルバッテリーを入れておくと、電源供給しながら撮影が可能になるため、電池切れの心配がまずなく(メモリーカードの容量切れの方が心配です。)撮影が可能になるので便利です。

その他は特に不満がなく、全体的にウェアラブルカメラなどのアウトドアの撮影に特化した作り

意外としっかりしているので、これからがっつり使う予定です。
ウェアラブルカメラをアウトドアで使用するなば必須アイテムといっていいくらいのリュックです。
最後に、当然ご存知かと思いますが、GoProがだしているSeekerの模倣品です。

評価としては大満足の星5つです。





















商品リンク:http://amzn.to/2hVG53H



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!