本日は空撮の日 2017.1.10

Twitterでもコメントしましたが、本日は天候が微妙でしたが
空撮をやってきました。もちろん DJI MavicProです。


小さいので本当に楽ですね。その他の機材が持ち運べてありがたいです。
あれ?青いじゃん?!?ってのは今回はスルーしてください!m(_ _)m
後日、詳細レビューをやります。

今回は4箇所回ってきました。ラストは雨になってしまい、途中で帰還することとなりましたが、撮れ高?はそこそこかと思います。
場所は下記の通り

1.曽根沼(湖)


2.野田沼公園


3.松原水泳場


4.奥びわスポーツの森


全体を通して、天候は曇り、最後は雨
風は3m〜7m程度、気温13度前後といったところでした。

動画については現在、鋭意編集中でございます。
Youtubeチャンネルの件も合わせて、後日掲載になりますので、とりあえずざっくりと写真を掲載しておきます。




私が写っているのもございますが、それもご愛嬌?としてください。

ちなみに今回も色々と学ぶことの多い空撮でした。
新規のテスト機材についても問題が見えてきた気がします。
ちなみに今回から導入したのはこれ


とりあえず、今日の成果でした。
また動画はアップしますので、しばらくお待ち下さい!
ではでは!

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!