DRONEWRAPのMONOシリーズが!

以前紹介したDJI MavicPro専用のラッピングシール




価格:¥ 3,900
2017年2月某日

メーカーHP

12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
ドローン用 ラッピング・スキンシール、ステッカーの販売専門店 DRONEWRAP.SHOP

紹介記事

テストフライトシーン



なのですが、その際にDRONEWRAPさんからメールで「何か気になる点はないですか?」
と言われたので、とりあえず気になった点をつたえていたのですが、まぁ〜なかなか採用されないだろうし、改善するには時間がかかるだろうねぇ〜っと思っていたところ!

なっなんと!2月リリース分からマイナーアップデート版がリリースされています。



しかも私の連絡した部分も含まれています!なんだか嬉しい!!
というか、対応早い!早すぎない?って感じですね

こう言った改善は大きくなる前の早い段階がいいのですが、それにしても素早い対応です。こう言った製品自体の改修にはいろいろと遅くなるのが日本なのですが、すばらしいの一言です。

というか、マイナーアップデート版、地味にいい・・・
自分の気がつかなかったところも多々あったりして、余裕ができたら新色を試したくなるほどのアップデートですね

どうしようか・・・・・くれないかな・・・・無理だよね
無理だけど、とりあえず書いておきます!くださいm(_ _)m

それはさておきまして、マビックユーザーの方には本当におすすめです。
貼る作業については、少し根気がいりますが、確実に根気以上の成果のでる
ラッピングシールのクオリティですので、オススメです。
気が向いたらおためしあれ!

リリース色は下記のとおりです。


ではでは!



ボーズ・オンラインストア パソコン工房 「10万円以下で買えるノートPC」特集 NEC Direct(NECダイレクト) 楽天市場

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル