Googleストリートビュー記録02:マキノ湖のテラス


あれ?いきなり2回目?(汗)
1回目はタイトルが違いますが、下記の記事ということで、お願いしますm(_ _)m

Googleストリートビューヤー?を目指してテスト|密林レビューでは言えない!!
Googleストリートビューヤー?を目指してテスト|密林レビューでは言えない!!

さて、2回目は滋賀県高島市にある「マキノ湖のテラス」です。
場所はこちら

ちょくちょく空撮でも出てくるポイントなので、あまり目新しくはないかもしれませんが、とりあえず、最初は穴埋めからスタートという感じです。

アップしたのは下記の通りです。






そこそこいい絵が取れたのではないかな?と思ってはいるのですが、
まだまだ撮影には改善すべきポイントがあるなぁ〜といった感じですね

しかし、360度というのは面白い!
こんごもガンガン?登録予定です!撮影してほしいポイントなどあればメッセージいただければ幸いです。
メッセージはTwitterなどで、お知らせいただければ幸いです。

では!次回はいずこ?桜かな?!?



ボーズ・オンラインストア パソコン工房「信頼のELSA製グラフィックボード」搭載パソコン パソコン工房「CLIP STUDIO PAINT PRO推奨パソコン」エントリーモデル登場 NEC Direct(NECダイレクト) 楽天市場

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル