Anker® コンパクトマルチアングルスタンド 角度調整可能 iPhone/ iPad / Samsung Galaxy / Kindle / Nexus 他スマートフォン、タブレット対応 (ブラック) A7135011

商品リンク:Anker® コンパクトマルチアングルスタンド 角度調整可能 iPhone/ iPad / Samsung Galaxy / Kindle / Nexus 他スマートフォン、タブレット対応 (ブラック) A7135011
※画像は2016年1月某日のものです。
星5つ
sub:それでも、僕は星5つ!!

数多くのレビューがでていますので、ほとんど書くことがない本商品ですが、
自分のログとして、また、こんなこともあるのか?ってことだけご報告です。

まず、レビューについてですが、新・旧ともに利用していますが、
ほとんどの方のレビューとほぼ同様で、クオリティには満足しており
旧製品はしっかりと、新製品は手軽にというイメージです。普通にオススメできる商品です。
以上がレビューです。

で、本題のこんなこともあるですが、
商品到着した日に開封し、早速利用して数時間経過したときに
タブレットを台から外したら、スタンドにあるタブレットを受けるゴム部分が外れました!
どうやらうまく接着できていなかったようです。瞬間接着剤でつけましたので
特に問題はありませんし、まぁ〜ありえますよね?ってぐらいに思っています。
商品自体はいいものなので、特に評価として星を下げることはありませんでした。
以上、ご報告まででした。
こんなこともあるよね?っと思っていただければ幸いです。

ご参考までに、開封時とゴムが外れた様子をアップしておきます。参考になれば幸いです。














ここからはAmazonにUpしなかったものです。











商品リンク:Anker® コンパクトマルチアングルスタンド 角度調整可能 iPhone/ iPad / Samsung Galaxy / Kindle / Nexus 他スマートフォン、タブレット対応 (ブラック) A7135011

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!