Patech アロマディフューザー 超音波式加湿器 空気浄化器

商品リンク:Patech アロマディフューザー 超音波式加湿器 空気浄化器

星4つ
sub:なぜかロングランです。

全体として、コンパクトでありながら、ディフューザーとしては
しっかり機能しており、暗めの色合いが落ち着いた雰囲気で、これにあう部屋であれば
買っても問題なく、お勧めできる一品です。

良い部分と悪い部分について
まずは、良い部分として

思っていたよりも水の消費量が少ないようで、満タン状態でスタートすると
平気で6時間以上運転し続けます。(もちろん空ではありません)

あと、この手のデザインで良くあるパターンとして、蓋はかぶせるだけの構造が多いのですが、
本製品はしっかりと固定するタイプです。また、中蓋もあるので、不意の転倒でもある程度であれば問題無しです。

肝心のアロマの広がりですが、これは一般的なレベルです。この製品だから素晴らしいということはなく
普通です。ですが逆に言うとこのサイズとデザインという制限の中でも、普通の性能を発揮しているのは素晴らしいとも言えます。

次に、悪い方から

水を入れる際にどこまでが満タンかがいまいちわかりません、
書いてあるのですが、どこまでかかがいまいちはっきりとわかりません

LEDはデザインからわかる通り、はっきりと光るものではなく、補助的なものと割り切った方がいいです。
やはり、ウッドの部分(もちろん本物のウッドではありません)のデザイン優先ですので、いたしかたなしです。

あど、動作音がうるさいというレベルではないものの、少し駆動音がします。

全体としていいのですが、やはり価格なりの安い部分も見え隠れしています。
LEDや、ウッド部分の柄の合わせなどが合わないなどです。が、これも欲をいえばというレベルです

ここら辺がクリアできれば星5つとしたいですが、今回は星4つとしておきます。
これでデスク周り用の小洒落たディフューザーが手に入りましたので、満足度は高いです。

サイズ、容量と価格のバランスがしっかりできている商品かと思います。

参考までに、開封時の写真、サイズ計測と、動作音と夜間のLEDの光り方の動画をアップしておきます。
すこしでも、検討時の参考になれば幸いです。




















ここからはAmazonにUpしなかったものです。


























商品リンク:Patech アロマディフューザー 超音波式加湿器 空気浄化器

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!