Leesentec®密閉型ワイヤレス Bluetoothヘッドフォン 折りたたみ 3.5mmオーディオ有線ヘッドセット Bluetooth4.0対応 ステレオCD音質 ノイズキャンセル MP3プレーヤー スマートフォン/タブレットPC /ノート PCなど対応 (レッド)

商品リンク:【1年間安心保証】Leesentec®密閉型ワイヤレス Bluetoothヘッドフォン 折りたたみ 3.5mmオーディオ有線ヘッドセット Bluetooth4.0対応 ステレオCD音質 ノイズキャンセル MP3プレーヤー スマートフォン/タブレットPC /ノート PCなど対応 (レッド)
※画像は2016年1月某日のものです。

星5つ
sub:朱色ですね!でも可愛いじゃないですか!

私、個人的な思いとして、本製品のオススメポイントは
Bluetooth4.0対応 ステレオCD音質 ノイズキャンセルではなく
有線ヘッドホンという事!!
これがあったので、本当に助かっています!現在は通勤時のレギュラーとして
使用しています。音質も良く、安定して接続されて、コントロールも可能な
非常に優秀なヘッドセットです。オススメできるポイントです。

詳細レビューです。

外観等について
 梱包は海外製品としてはしっかりしたつくりです。
製品は、レッドというより、日本的にいうならば朱色です。
かっこいい!と言うより、やや可愛い感じのデザインと成っています。
作りは基本的にはプラスリックです。ボタンはややぐらつきのある感じがしますが、
押下感はしっかりあり、押し間違いや、押しすぎ、押せてないなどはあまりない感じです。
イヤーパフは個人的にはやや小さめのやや固めです。耳がすぐに痛くなるという方は
少し注意が必要かもしれません(サイズは添付写真を参照下さい)
頭周が63センチの私は、使用するときはMAXまでサイズを伸ばして使用してジャストに
なります。


性能について
 音質について、前提条件として、エイジング等は行わない状態での個人的な評価です。
Bluetoothにしては、はっきりと小気味好くなります。特にならない、割れる、つぶれると
行った事もなく、全域でふつうになります。疲れない音といった感じでしょうか?
万人受けしやすいと思います。これは価格を考えずに、Bluetooth接続のヘッドセットと
しての評価です。当然ですが、有線のヘッドセットの方がクリアな音がします。
また、価格からの比較をするのであれば、倍以上のお値打ちな音といっていいと思います。
国内品で、こう言った手ごろで良くなるヘッドセットはないと思います。

さて、本製品のいいところ!それは有線ヘッドフォンになること!
Bluetoothヘッドフォンの最大の弱点は(音質以外)、電池切れです。
充電し忘れや、長時間使用した結果、電池切れになった場合
Bluetoothヘッドフォンではどうしようもなく、音楽は聞けない、荷物になる
鬱陶しい存在ですが、これは違います!いざという時は有線接続に変更すると
電源がなくても聞く事が可能なのです。しかも、実はBluetooth接続より
有線接続の方が音質がいい!通勤の帰り道などで、電池切れでじゃまなBluetoothヘッドフォンを
見なくて済むと思うと、精神的にも非常にありがたいです。

以上のことから、私個人としては通勤時のレギュラーとなり
非常に便利で、安定していて、高音質な優秀なヘッドフォンですので、星5つとしました。

オススメできる方は、電池切れでも使用できるヘッドセットが必要な方や
デザインが気になった方などかと思います。

逆にオススメできない方は、極端に耳が痛くなるのが早い方、デザインが気に入らない方など
ぐらいでしょうか?

これからどんどん活躍してくれそうなヘッドフォンです。
オススメできる一品です。

※添付されている日本語の説明書が面白いです。

開封時の写真等をアップしておきます。検討材料となれば幸いです。





















ここからはAmazonにUpしなかったものです。






















商品リンク:【1年間安心保証】Leesentec®密閉型ワイヤレス Bluetoothヘッドフォン 折りたたみ 3.5mmオーディオ有線ヘッドセット Bluetooth4.0対応 ステレオCD音質 ノイズキャンセル MP3プレーヤー スマートフォン/タブレットPC /ノート PCなど対応 (レッド)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル