GBB iPhone6s 4.7インチ用液晶保護強化ガラスフィルム スマートフォン3D Touch対応 ガラスフィルム 硬度9H 超薄0.26mm 2.5D 飛散防止--EK358

商品リンク:GBB iPhone6s 4.7インチ用液晶保護強化ガラスフィルム スマートフォン3D Touch対応 ガラスフィルム 硬度9H 超薄0.26mm 2.5D 飛散防止--EK358
※画像は2016年2月某日のものです。
星5つ
sub:こっちも問題なし!いいね!

表題の通り、iPhone6Plus版を購入して、とりあえず問題なく使用できている事と
何より、不器用な私でも気泡なくできた事(たまたまマッチしたと思います)が、気に入り
iPhone6s用もまよわず購入しました。
結果としては前回と同様で、全く問題なく装着と使用ができています。
個人的には、今回はゴミが入って四苦八苦しましたが、これはフィルムの問題ではなく私の問題(涙)
ゴミ取り用のシールを前回全く使わなかったのですが、今回はがっつり全て使い切りました。

原因は、前回の成功に気を許して、iPhone6sの方が画面サイズも小さいという事にさらに
緩みきった状態で、ザクッと掃除(水拭き、乾拭き)して、他の作業の片手間でした事で、時間の経過や
掃除の丁寧さが欠け、ゴミが入り、結果、硬質9Hの強度なので、それなりに固く、ゴミが入ると浮き上がって
しまい、しっかりフィルムが吸着しない状態が発生しました。まぁ〜すべては私の気の緩みです。
ゴミ取りシール等がしっかりついてくる事がいままであまりよく理解できていなかったのですが、
今回はしっかりとありがたみを噛み締められました。

以上から、商品に問題はないので、しっかり手順通りにゴミの侵入に気を付けられる方に
お勧めできます!普通はフィルム貼る時は、気をつけますよね。。。。
価格も妥当な値段ですので、問題ないかと思います。

参考までに、開封時の写真を添付しておきます。参考になれば幸いです。








商品リンク:GBB iPhone6s 4.7インチ用液晶保護強化ガラスフィルム スマートフォン3D Touch対応 ガラスフィルム 硬度9H 超薄0.26mm 2.5D 飛散防止--EK358

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル