GBB iPhone6s plus 5.5インチ用液晶保護強化ガラスフィルム スマートフォン 3DTouch 対応 ガラスフィルム 硬度9H 超薄0.26mm 2.5D 飛散防止--EK357

商品リンク:GBB iPhone6s plus 5.5インチ用液晶保護強化ガラスフィルム スマートフォン 3DTouch 対応 ガラスフィルム 硬度9H 超薄0.26mm 2.5D 飛散防止--EK357
※画像は2016年2月某日のものです。

星5つ
sub:問題にがある点がないのが、普通にいいですね!

iPhone6Plusよう(sではなく)に購入しました。
選定理由としては、一応9Hの硬質であること(ナイフでも傷つかないレベル)、もちろんiPhone6Plusに対応していること
お手ごろであること、手早く欲しかったのでプライム対応であることです。

マニュアル等は入っていませんが、Amazonで購入時に商品説明画像に手順があったので特に問題になることもなく
ドライとウェットの使い捨てティッシュ?的なものも入っていたので、綺麗に掃除してから作業ができました。
また、貼るのも硬質性が高いこともあり、ケース等購入した時に付いていたペラペラのフィルムのように気泡が入りにくいです。
気をつけることは、ホコリなどのゴミです。これらも取り除くシールもあるので問題ないですが、それでも面倒です。

貼り方も指示通りにしたところ、気泡が入らずにうまくいきました。ちなみに私は無類の不器用でこの手のものは必ず失敗しますが・・・
良かったです。また、このフィルムによる誤動作はなく、今まで通りに普通に使えます。原理はわかっていても厚手のフィルムを見ると
ついつい、きちんと動作してくれるか不安になるのでね・・・一応、ご報告まででした。

正直、フィルムの硬質9Hとはいえ、千円オーバーは少し単価が高いので、ここら辺でいいものに出会えたのは良かったです。
気に入ったので、iPhone6s用も手に入れてみようと思います。

簡単ですが、開封時の写真等を添付しておきます。購入時の参考になれば幸いです。












商品リンク:GBB iPhone6s plus 5.5インチ用液晶保護強化ガラスフィルム スマートフォン 3DTouch 対応 ガラスフィルム 硬度9H 超薄0.26mm 2.5D 飛散防止--EK357

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!