スマートフォン レンズ セルカレンズ 198°魚眼レンズ 0.63X 広角レンズ 15X マクロレンズ 3in1 クリップ式 スマートフォン タプレット対応 PL-ALN1

商品リンク:スマートフォン レンズ セルカレンズ 198°魚眼レンズ 0.63X 広角レンズ 15X マクロレンズ 3in1 クリップ式 スマートフォン タプレット対応 PL-ALN1

星5つ
sub:とりあえずならおすすめかな?

レンズとしは良好です。汎用性があり、持ち運び・保管用のセミハードとさらに携帯用にポーチが付いており、これさえあればとりあえずいい良いと思えるレンズセットではあります。
クリップ式ですが、さほど硬くはなくはさみやすくですが、レンズがいかんせん小さいくセットする際にケラレとしばし格闘する事となります。常時広角をつけておいても気にならない重量(22g)は、クリプなどがプラスチック製であることとレンズ自体か小口径である事の恩恵で、とてもいいです。ただ、広角からマクロへの変更時にレンズを回して取り外すんのですが、この時にどうしてもレンズがずれてしまい、やはりまた、ケラレとのたたかいになります。
画質そのものはよく、広角の倍率も表記通りかともいます。
魚眼については遊び要素が強いので、個人的にはおまけと思ってお遊びで使用する事があります。こちらも画質としては良好です。

以上から、クリップも大きめに設計されている事で、タブレットからスマホまで幅広く使用できる事は良いので評価としては星5つとしました。

参考までに開封時の写真とテスト時のサンプル画像を添付しておきます。
(サンプルは未使用、広角、マクロ:同一距離のためボケ、マクロ:ボケない様に寄り、魚眼です)




















ここからはAmazonに公開しなかったものです。
















商品リンク:スマートフォン レンズ セルカレンズ 198°魚眼レンズ 0.63X 広角レンズ 15X マクロレンズ 3in1 クリップ式 スマートフォン タプレット対応 PL-ALN1

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!