Kingda SoloveハイエンドPU皮質Android線Micro USB高速同期データの線は1 m(ブラウン)ACM-Brown

商品リンク:Kingda SoloveハイエンドPU皮質Android線Micro USB高速同期データの線は1 m(ブラウン)ACM-Brown


星5つ
sub:珍しい!!

総評として、PU素材(合成皮)とmicroUSBケーブルとしてはレアものですが、性能(データリンク、充電)は問題なく動作し、合成皮の軟性がほどよく取り回しも良い、またケーブル結束が同様の素材であるので、収納時も綺麗にまとめられるので、評価としてはみっけもんの星5つです。

まず、購入した理由としては、自宅には大量のmicroUSBがありますが、ケーブルが黒ばかりで、どこにどのケーブルがあるのか?また、現在、自分は何本持っているのか?が不明で、充電が必要な機器にたいして、microUSBケーブルの本数が適正か不明になっており、ちょくちょく足りない!!ってことがありました。このことから、大量購入時以外はカラバリを探して放浪しています。で、今回はPU素材の本製品を見つけました。メーカー自体は知らないものでしたが、microUSBケーブルであれば、どこのメーカーでもさほど差はないだろうと思い、素材とビジュアル重視でゲットしました。あとAmazon配送なのもチョイスの理由です。

製品として
 パッケージがこの価格帯としては立派なケースが付いてきます!これだけも別で使いたいって感じでいいです。
ケーブルとしては、かなり柔らかい部類に入ります。また、ケーブル自体は太いです。あと、海外製でよくあるあるの1mと言いながら、足りないor長いってところも問題なく、1mでした(添付写真を参照してください)

刺しにくい、認識しない、機器との相性がある等は特になく、そつなく接続・充電できました。

 充電に関しては問題なく行えています。効率が良くなるとか、詳細なデータは取っていません!また、急速充電やQuickCharge系のものに対する耐性も不明ですが、短い期間ではありますが、急速受電は問題なくこなせているようです。

見た目or素材がありならオススメできる品質です
あまり中身のないレビューでしたので、できるだけ商品の写真を添付して、写真をレビューとしておきます。
少しでも参考になれば幸いです。















商品リンク:Kingda SoloveハイエンドPU皮質Android線Micro USB高速同期データの線は1 m(ブラウン)ACM-Brown

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!