1週振り返り2016.11.28-12.04


今週の画像は名もなき滝です。動画でも上げているので、よかったら見てくださいね

さて、今週の2016.11.28から12.04までの振り返りです

今週の人気記事ベスト5

1位

2位

3位

4位

5位

なんと言いますが、今週はすべてレビュー記事のみのランキングと個人的には寂しい限りです。ただ、その他のおりなるコンテンツがほとんど更新できていないので、致し方なしですね
レビュー記事としては、ドローンが上位ですが、この上位3機種はとても優秀です。
最近レビューしたトイドローンの中で屈指といっていいですね。
オススメですので一度みていただければ幸いです。

ピックアップ記事

12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
sleep fisher (@sleepfisher)さんの最新ツイート 自由気ままなぼやきを展開しております。エンゲル係数高めのApple大好き人間です。何をしているのか不明なおっさんです^_^;気軽に声かけて下さい!たまに返事が来ます!! 日本
今回のピックアップは1件でしかも、ツイートよりです。
カバンですが、これがいいです。来週ぐらいにはレビューをする予定ですが、諸事情により、再度購入しています。ただ、再度購入するぐらいいい感じです。
秘境シリーズでは活躍間違いなしです!

1週間の出来事

さて、今週はいい事と悪い事の連続でした。
まず、ヤマト運輸のポイントで応募していた毎月抽選で当たる10万円分のギフト券に当選!キター!!


でもって、9月ごろに購入したiPadAir2の電源がつかなくなりました。
最悪です。ドローンのモニターとして必須のiPadAir2が全く反応なしです。
ただ、Appleのサポートは安定しており、対応してもらった結果、修理ということになりました。本日集荷されていったので、来週末に帰って来ればいいかなと思います。

さて、まだまだあります。Amazonで返品したら、金額がおかしい!
9320円の商品に不良があったので、返品したところ8千円ちょいしか返ってこない!
Amazonのカスタマーに確認したところ、システムミスで、ユーザー起因の返品となっており、送料が差っ引かれたとの事です。すぐに対応していただけたのでいいですが、
めんどくさいですね・・・・

まだまだあります。レビューが中断していた空撮ドローンXIRO Explorer Vですが、
交換パーツの手配がやっと完了して、昨日届いたのはいいですが、うまくはまらない・・・


空撮関係では、滝を目指して山中を歩いていると、コースアウトしており、時間と天候の関係から、帰還を余儀なくされた

もういっちょ空撮で、水源の空撮に行く途中で、山小屋の半強制的募金があるのですが、
募金する事自体はいいのですが、財布が車に放置!車までがそこそこ時間がかかる、
水源に行こうとした時間がそこそこ遅い事から、こちらもまた帰還を余儀なくされる。

最後にまだ詳細は話せませんが、海外のキャンペーンに当選!なにかもらえそうなので、届いたらレビューやります。

いい1週間なのか悪いのかがよく分からない感じでした。

来週の予定

XIROのドローンがうまくいけばテストフェーズに入りますので、その様子レビューかと思います。あとはBebop2のまとめ記事をいいかが元に書きます。


それでは来週も頑張りマウス!
(今週は生放送がお休みです。来週より再開予定です。)



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル