キタァーーーー!

何が?
ちょっと前に、何気なくみたADATAのホームページにレビュー掲載を登録すれば
抽選で豪華商品が毎月100名に当選!!ってのがあったので

せっかくレビュー書いたので、とりあえず応募しないと当たらなし
送っておくか・・・・と何気ない気持ちで応募しておきました。

書いたレビュー


3ヶ月連続であり、第1回目の抽選結果では外れ
まぁ〜そんなもんですよね〜
次回のために?何かADATAのレビューするかなぁ〜と思いつつ
2回目の抽選日の夕方16時過ぎのこと、1通のメールが・・・



ん?ADATA?!?! PS4!!!
キタァーーーー!!!

なんと!第二回目のメイン商品PS4に当選しました!!
当選サイト

やばいです。はい、そろそろ死期を感じ始めています。
ここ最近、クロネコさんのJTB旅行券が当たったり、その他もろもろなにかと当たります。
まぁ〜その分、秘境撮影で軽めの遭難を繰り返しているので
ドロー?でも軽めの遭難で済んでいるのもラッキーですけどね・・・・

とりあえず当たりました!!
もちろんレビューやります。FFやります?!?

とりあえずご報告まででした!
またとどいたら、報告します!!

出てきたもの

PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB(CUH-2000BB01)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2016-09-15)
売り上げランキング: 24



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!