【Apple認証 (Made for iPhone取得)】 IDMIX ウルトラスリムバッテリーケース iPhone 6 plus / 6s plus 5.5インチ用 容量3000mAh バッテリー内臓ケースソーラー (ローズゴールド)

商品リンク:http://amzn.to/2g6Zu4L


星4つ
sub:まずまずですね


品質としては絶賛するほどいいものではないですが、まずまずいいかと思います。
とりあえず構造といまいちな点について
まず、バッテリー部が独立した構造になっており、iPhoneを装着した特にライトニングのコネクタが接続常時接続去るわけではなく、本体下部に本体につながったライトニングケーブルがあり、それをついないで充電することになります。
当然ですが、iPhone下部のコネクタ周りはカバーがない状態になっています。
バッテリーへの充電は、本体サイド下部にmicroUSBポートがあり、そこから充電、ケーブルは付属しています。
また、本体のカバー部がソーラーとなっており、ソーラー発電で充電(バッテリーを)することも可能です。
で、いまいちな点としては、独立したバッテリーですが、iPhone専用で、他の機器に対応してない
コネクタが最初からつながった状態のものであればいいが、ケーブルで都度接続しなければならないのな、他の機器も充電できるようにして欲しかった。
ライトニングの変換コネクタがあれば可能ですが、変換コネクタを持ち歩くのはいまいちかと思いますしね。
おまけ的要素なのかもしれませんが、スタンドがやや安定性に欠けるために、気軽に使用できない
手先が不器用な私だけかもしれないが、ソーラーパネルを使用した状態では、まずスタンドできず、カバーとiPhoneだけならば、ぎりスタンド可能です。
悪い点と書きましたが、バッテリーとしては問題なく使用できており、ケースと一体化することの有効性はありかともいます。持ち歩きで、今日はバッテリーを切らしたくないが、別途、モバイルバッテリーを持ち歩くのは厳しいときなとに良いかと重ます。ソーラーに関しては、価格やサイズからしてもわかるように、ソーラーだけでバッテリーを満充電するには数日間晴天に晒さなくてはならいので、ソーラーはもしもや、少しでも消費を抑えたいときに使用するレベルと考えた方がいいかと思います。

以上から、やや辛い意見でしたが、ものとしては問題なしですので、まずまず良好の星4つです。
開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。
















商品リンク:http://amzn.to/2g6Zu4L

使用機材

Apple docomo iPhone6 Plus A1524 (MGAK2J/A) 64GB ゴールド
Apple Computer
売り上げランキング: 38,827




保存保存保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!