昨日の飯 2017.02.26

昨日は毎週恒例となっている外飯です。
今回食べたのはこちら!



らーめん チキン野郎の「にぼこってり野郎」(850円)です。
お店はこちら
地図:https://goo.gl/maps/T6HF6oT62B72

こってり系主体のお店で、数種類のこってりラーメンが食べれます。
もちろんあっさりもあります。



今回は食べれなかった(チョイスしなかった)ですが、「すだち醤油つけて野郎」がめちゃ気になりますね
ちなみにサイドメニューとして



「丼チキンテリマヨ」(350円)をチョイス
この手のものはマヨが強すぎるパターンが多いのですが、このお店はうまい具合に調整されてあって、うまかったです。ただ、どちらかといえば単体というより、こってと合わせて食べるがよろし!的な味わいでした。

補足として、開店15分前に到着したのですが、その時点ではだれもならんでいないかったのですが、5分前前後で一気に人が増え、開店と同時に満席状態でした。
食べ終わった際には1組ですが、待ちがありました。
ちなみに待ちは外のベンチになるので、天候次第では厳しいです。

お店は、カウンターと2掛けテーブル席が数席の小さめの店舗、マンションの1階にあって、多分、もともとは居酒屋系が入っていた空き抜きでの出店ぽいですね
店員は全体に若く、活気があり、テキパキと仕事をこなしておりながら、杖をついたご老人が入ってきた際は、サポートするなど、意外と気配りもしっかりできている良い雰囲気のお店でした。

また行きたい!と思える1店です。
では、残りは撮影した写真を掲載しておきます。