Parrot Bebop2 が退役したので・・・・Next!

この記事は基本的に文書のみで、どうでもいい内容です。
スルーしましょう!

さて、先月の某日だった・・?あれ?先々月だったけか?
とりあえず、初代ではないが、一時期はメインのレギュラーとして活躍してくれた
Parrot Bebop2退役されたました。

Parrot Bebop 2 + Skycontroller レッド PF726140 09ありがとう!そしてさようなら!|密林レビューでは言えない!!
Parrot Bebop 2 + Skycontroller レッド PF726140 09ありがとう!そしてさようなら!|密林レビューでは言えない!!

となりますと、当然のごとく空いた穴?を埋めるべく
次のレギュラーメンバーの登場があるわけですが、悩んでおります。
個人的に本命はGoPro Karmaですが、発売時期など動向にやや不安がある
お金云々抜きならば、DJI Inspire2とか、YuneecのTYPHOON Hが欲しいけど
昨今、メインPCの破損などにより散財傾向にあることで、手が出にくい・・・

となるとやはり、少し時間がかかってもGoPro Karmaを待つべきか・・・と思うのが
モア・ベターかと思いますけど・・・・

しかしながら、気になるドローンは他にもあるわけでして・・・・

DJI、Parrot、GoPro、Yunnec、XIRO・・・出てきてないメーカーがありますよね?
メジャーになりかけたのに不運?が舞い込んだメーカーがね・・・

私の最近の動向を見ていればわかる方もいるかもしれませんが・・・


どちらにせよ、3月中には新しい機体をロールアウトする予定で動いていますので
数少ない読んでいただいている方、興味をもっていただければ幸いです!

あぁ〜これいがいにもドローンは既存の機体をテコ入れしています。
これも3月中にはロールアウト予定ですので、オタのシミに!!

ではでは!久々に全く内容のない記事でした!



ボーズ・オンラインストア パソコン工房「信頼のELSA製グラフィックボード」搭載パソコン パソコン工房「CLIP STUDIO PAINT PRO推奨パソコン」エントリーモデル登場 NEC Direct(NECダイレクト) 楽天市場