高精度 デジタル 体重・体 組成 計 「乗るピタ機能」 超薄型 ボディースケール (blue)

商品リンク:http://amzn.to/2nvlNCX


価格:¥ 2,399
2017年某日価格

星4つ
sub:薄い以外は普通ですね



とりあえず留意点としては、単四電池2本で動作するのですが、電池が別売りなので、別途準備する必要があります。
海外製品なので致し方なしかとおいます。



上記の通り、電池ぐらいが気になる点であとは普通の体重計です。裏に単位の変更が可能なのが海外製って感じですね
外観としてはまずまず、価格的には有名メーカーより少し安いぐらいですので、見た目がありならまずは問題ないかと思います。



自宅に比較するものがないので、計測の制度については未検証ですが、感覚的にはずれはさほどないかと思います。



評価としては、星5つをつけるほど絶賛できるものではないが、価格と質感てきにはまずまず満足ができるものなので、星4つぐらいです。
継続使用していく中で、劣化や不具合がなければ再評価したいと思います。

00Unboxing(開封の儀)
Youtubeリング:https://youtu.be/MiJ7ir71Tz0


商品リンク:http://amzn.to/2nvlNCX

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!