Dpower キックボード 子供用 3輪 ブレーキ キッズ キックスケーター キックスクーター 子供スクーター 正規品 キックスクーター スノースクーター 折りたたみ式 高さ調節可能 スキーもできる児童車 三輪/二輪 (MQ-S0018 ピンク)

商品リンク:http://amzn.to/2nvPalN


価格:¥ 4,899
2017年某日価格

星4つ
sub:ちょいと難しいかも?でも楽しい!



三輪タイプ(前輪が2輪タイプ)のものをチョイス、姪っ子のプレゼントとしました。
まず、面白機能としては、ボード裏にスイッチがあって、ONにすると曲がなってボードの左右にある小さいLEDが光るってのと、それとは関係ないく走るとタイヤがキラキラします。
あと、良い点としては前輪が2輪になっていることで安定して、小さい姪っ子も乗ることができないと言うことがない感じです。
方向で失敗することはしばしばありますが・・・



01ファーストコンタクト
Youtubeリング:https://youtu.be/HSCrNkgx11w

で、その方向ですが、ここがやや難しい
通常のキックボードと違い、曲がる際はハンドルを曲がりたい方向へ倒すことで、前輪2輪が傾いて曲がることが可能となります。



このコツを掴むまではなかなか思った通りに曲がれないのですが、姪っ子はそれも楽しいようで、ガンガン走っていました。
初回1時間程度、初めてのキックボードを運転した姪っ子ですが、コケることなく楽しんでいたので、初めてには安定していいかと思います。
ただ、厳密に言えば、前輪の左右のバランス、ハンドルの高さをしっかり固定する場合などはしっかりと手を入れてあげたほうがいい感じです。



以上から、姪っ子の反応てきにも上場でしたので、個人的にはそこそこ満足です。評価としては星4つです





価格:¥ 4,899
2017年某日価格

商品リンク:http://amzn.to/2nvPalN


ボーズ・オンラインストア パソコン工房「信頼のELSA製グラフィックボード」搭載パソコン パソコン工房「CLIP STUDIO PAINT PRO推奨パソコン」エントリーモデル登場 NEC Direct(NECダイレクト) 楽天市場

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル