GoProHERO8の足音が近づきと同時に遠ざかる・・・・

どもSFデス!

さて、GoProHERO8のリーク情報が出ていました。

こちらについては、参照記事をメインで見ていただければ幸いです。
一言、コメントしておくと、
劇的進化とはいえないが、これはこれでありかと思います。期待していますw
というぐらいです。
HERO8のはなしがいろんなところでちょくちょくと流れているなか、
GoProのストアで見つけたものが少し気になるので
貼っておきます。

12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
Karmaアクセサリー

いつから?いつまでは不明ですが、Karma関連のパーツが軒並みに40%OFFになっています。ご存知の方も多いと思いますが、KarmaはGoProがリリースして、早々に撤退したドローンの名称で、撤退後は本体は在庫限りで終了(すでに終了)
しかし、パーツは通常価格でここ最近まで販売されていました。
セールの対象となることもなく、消えゆくものかと思っていたおですが、
ここにきて、40%OFFとは・・・・
悪い予想では「これが手に入れるラストチャンス!」
良い予想では「これはなにかの前触れ?」
ですけど、一般的には前者であり、ラストチャンスかもです。
プロペラが通常価格のままってのがきになりますけど、バッテリーまで半額となると。。。。。
プロペラは次期機体でも共通として、その他のパーツは全て見直しとかならいいのですけど、そんなこともないですし、ただ単に40%割引してしまうと、手がつけれないほど安くなってしまうからかもでですねww

つかずく足音があれば、遠ざかるものもあるといことか・・・・
HERO8もKarmaに対応してくれるといいけど、この状態ではのぞみ薄かな?と思います。

もうしばらく様子見が必要なGoProさんでした。

ではでは・・・





コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!