One-Netbook OneMix2S ベンチマークスコア


価格:¥94,999


ざっくりベンチマークを公開

さて、過去に数回、ライブや解説、開封動画で登場してきた
One-NetBookのOneMix2Sですが、


今回は表題の通り、ざっくりとベンチマークスコアを貼っておきます。
最終、まとめ記事を書く予定をしていますので、その時の参照先として利用予定といった感じですね(汗)

まずはCPU-ZとGPU-Z っていきなりベンチマークではない(汗)
とりあえずは、本体情報からですね

[CPU-Z]


[GPU-Z]


[タスクマネージャ&DiskInfo]


[初期Windowsバージョン]


ここからがベンチマーク(汗)

[Geekbenchmark CPU & GPU]


[FF]


[DQ]


[DiskMark]


[ATTO SSD]


とりあえずは以上といった感じですね
ベターなものをチョイスしたつもりですけど(汗)
いかがでしょうか?

個人的にはストレージがやはりPCIe接続ということもあり、
一般的なノートPCもまっ青のスコアをたたき出しているところかと思います。
細かいところで、FFなどでは一般的なCPUの性能と同等なのですが、
こちらでも実はスコアに出てこない体感として、ロード時間が微妙に短めだった感じです。やはりこの手のコンパクトPCやタブレットでは、まだまだ低速気味のeMMCが支流であるので、PCIeのアドバンテージはかなりあるんだ!と再認識した感じです。
あんり語ると最終まとめで書くことがなくなるので、ここら辺で!

ではでは!




マウスコンピューター/G-Tune HP Directplus -HP公式オンラインストア- 468x60_vb Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!